運送業界の2024年働き方改革への対応 宮城県運送業

目次

2024年働き方改革への対応 宮城県運送業

 トラックドライバーの労働環境改善にむけて、2024年4月以降は運送業界にも働き方改革による改善基準告示改正、時間外労働の上限規制が始まります。
 ㈱泉エキスプレスでは宮城県を拠点とし、東北各県や関東、中国地方等への輸送を承っており、2024年働き方改革以降の物流のあり方について荷主や元請け企業様からのご相談が増加しております。

 長距離輸送は今後対応可能かどうかお問い合わせを頂く事が御座います。コンテナ輸送や中継輸送を検討しているお客様もいらっしゃいました。

 物流における2024年問題とは、運送業界のコンプライアンス規制の強化等によって、需要に対する輸送能力が大幅に不足する可能性を指しております。確かに今のままでは長時間労働になりやすい路線はトラックが不足するなどの状況が予想されますが、輸送方法を検討すれば可能な方法も御座います。

 ㈱泉エキスプレスでは、宮城県や東北地方を拠点とした運送業者として、2024年4月以降のコンプライアンス対応可能な物流のあり方をご提案してまいります。

お役に立てる事があれば、是非気軽にご相談ください。

東北地方⇔関東地方
東北地方⇔中国地方

上り、下り共に対応可能です。
2024年4月以降のコンプライアンス規制に対応可能な方法をご提案いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次